梅田人妻風俗の体験

仕事のストレス発散にと風俗に行ってきました。

当日にスマホでお目当ての嬢の予定を確認してからお店に電話します。
お店に行けそうな時間にちょうど開いていたので予約を入れます。

受付で支払いを済ませて嬢とご対面です。
対面と同時に密着してきて腕を絡めてくれます。
ホテルまでラブラブモードで移動し、チェックイン。

エレベーターで内でディープキスしてくれました。
部屋にはいるとエアコンの設定やお風呂の準備をして、その後ソファーでディープキスからの即尺。
十分にイチャイチャしてからお店に電話していました。
むちゃくちゃサービス良いですね。

お風呂で体を綺麗に洗ってもらい、ベッドへ移動します。
形の良い乳房を攻めると下も既に大洪水です。
自然に攻守交代しながら、クンニや指入れをしていると嬢の腰が激しく動いてイッテくれます。

激しく指を出し入れすると、奥が気持ちいいようなので頑張って指を奥まで挿入します。
嬢の激しい喘ぎに私の息子もフル勃起で、嬢の柔らかな唇でのフェラは気持ちよく、
咥えられたらすぐにイッテしまいました。

しばらく放心状態でピロートークしていたんですが、またエロモードに入ってディープキスからの69。
お互いに攻め合い私の息子も立ち始めるかというところでタイマーがなってしまいました。

その後は一緒に入浴して体を洗ってもらい、湯船ではマッサージをしてくれて、
大変気持の良い時間を過ごせました。

梅田風俗のたまに遊ぶお店

長いこと風俗店にかよっていると、だいたいサイクルって決まってくるんですよね。
嬢の生理休暇でサイクル組むことが多いですが、たまにどの嬢も休みだったりする時があります。

そこで活躍するのがたまに行く店です。

月一とかのサイクルには入っていませんが、どうしても風俗行きたいのに嬢がいないって時に遊びます。
お店的に安定している所を選びますね。無難に遊べるお店です。

先週遊ぼうと思ったらどの嬢も休みで、午前中まで出勤だったはずなのに、昼にホームページ見たら、
出勤から消えてたりとどうしたもんかと悩んでいました。

そこでこういう時の為にちょろっと通っておいたお店に電話です。
すぐ案内出来る嬢が三人ほどいて、コチラの好みを伝えその中から店員さんオススメ嬢を教えてもらい、
その子を指名しました。

受付前で会った嬢は、写真で見ると大人っぽい雰囲気かなと思ってたんですが、
会ってみて小柄なロリ系の女の子で大興奮でした。

部屋に入って一緒にシャワーを浴びてまずは視覚で嬢の裸体を堪能します。
スレンダーな体つきでしなやか。肌が白くて肌触りも良さそうです。

丁寧に体をあらってもらい、バスタオルで拭ったらベッドへ。
じっくりとクンニをさせてもらい、おしゃべりタイムを交えての2回戦して、
顔面騎乗と手コキでフィニッシュしました。

安定して遊べるのでとっさの風俗選びにもこういうお店はいくつか持っておきたいですね。